体重計。

8月に入って早々、体調崩して早1ヶ月。
そして、いつの間にやら、もう9月。
相変わらず、身体が食事をうまく受け付けてくれない状態。
さすがにやばいと思ったので、ここ1~2週間は、ちょっとずつでも食べる種類や量をを増やせるように努力中。
やっぱり、毎食カロリーメイトとかよくない。
 
そんな中、ずっと体重が気になってて。
やっとのこと、体重計げっと。

2013-09-03-00.58.11
 
さっそく量ってみたら、7月末から約5kg減。
ふむむ。
良くない痩せ方ではあるが、なかなかいい感じで減っている。

いい機会だから、少しずつ運動始めて、あと4kg。
可能なら8kg落としたいなぁ。
そうすれば、学生時代のベスト体重に戻れる(笑)